こわくないおばけ

日記のようなもの

プロペラ、森の要塞を探検する

岬の鬱蒼とした森を進んだ先に、謎の古びた入口を発見...。

内部はなにやら殺風景な部屋になっている。

部屋から出て振り返ってみると、こんな感じの建物だった。

小さい広場の先にはさらに別のトンネルが!行くしかない。

そうとう奥まで続いているようだ。

うおー。シャカシャカ 。

洞窟の奥で犬が見たものとは!

見上げると葉っぱの隙間に空が見える。

下は雨水が溜まってます。

なんなんですかね。

脱出しました。よくわからないけど楽しかった〜。

 

森を抜け広場に出ました。景色がいい!

ン〜

池や!

池に落ちました。

びしょ濡れ。

 

この日訪れたのはこちら。

大房岬自然公園

自然がたくさんで気持ちの良い公園だった。