こわくないおばけ

日記のようなもの

2023年の旅行

【3月】三河湾ぐるっと旅(愛知県)
名古屋から知多半島を南下し、フェリーで渥美半島へ渡り豊橋まで行った。



▼移動ルート


【4月】北温泉(栃木県)
北温泉旅館へ行きました。



 

【6月】箱根(神奈川県)
天気悪くて何も景色が見えなかった。ポーラ美術館で見たヴィルヘルム・ハンマースホイの絵がとてもよかった。


 

【9月】国立歴史民俗博物館(千葉県)・鉄道博物館(埼玉県)
キャンプに行こうとしたが雨だったので、予定変更し博物館をはしごした。

 

【10月】富士山(静岡県
バイクで富士山 須走口五合目まで行った。訓練中の自衛隊の大集団に巻き込まれて大変だった。

 

【11月】東伊豆(静岡県
プロペラを連れて伊豆へ行った。伊豆の海岸は断崖絶壁ばかりで犬が自由に歩けるようなビーチは少ない。

 

【12月】安達ケ原・飯坂温泉・高柴デコ屋敷(福島県
道中を動画しました。

 

今年は天気が悪いときが何回かあって予定が変わったりしたけどなんとかなりました。
北温泉がめちゃくちゃよかったので、古い湯治場みたいな温泉にもっと行ってみたくなった。
あと、車の免許を取ったので、自分の運転でどこかに行ってみたいです。