こわくないおばけ

おばけのチャレンジングブログ

こわくないおばけブログ

 

obakestein.

現在、webサイトを大幅に改修しているのですが、それにあたってコンテンツが少ないのでブログでも用意しようかと思い、ブログ作りました。

リニューアルしたからと言って絵の更新が増えるわけではないですけど、せめてブログで日記的なことでも書けたらいいなと思ってます。

新しいサイトのデザインは大体できていて、あとはコーディングをするのですが私はほとんど知識がないのでwebデザイナーの奥さんに暇を見つけてやってもらってます。

 コピーライトの2007年の表記を見ると、立ち上げてもう9年くらいになるんだなあととくに感慨深くはないですが、それなりに時間の経過をかんじました。

f:id:obakediary:20151128155328g:plain

 

※16.2.24追記

2.14にリニューアル公開しました。

special thanks 妻